top of page

ミステリー・スカベンジャーハントin Carrboro 2023



10月1日(日)に行いました、「ミステリー・スカベンジャーハントin Carrboro」の活動報告です。


昨年に引き続き、日本人会では「第二回ミステリー・スカベンジャーハント」をCarrboroにて開催しました。当日は天気にも恵まれ、また比較的涼しく市内を歩き回るには絶好の日和となりました。今年は10組、総勢およそ30名が参加してくださいました。改めまして、参加いただいた皆様には御礼申し上げます。


今年は用意した写真の枚数が30枚と多く、1時間半の間にいくつ探せるか、という形式で行いました。限られた時間の中、なんと二組が30箇所全てを見つけ出し、優勝を分け合うこととなりました!ちなみに優勝賞品は日本人会のオリジナルTシャツでした。また、小さなお子さん連れの参加者も多数おられましたが、全組が20箇所以上の場所を見つけることができました!みなさんがCarrboroの街を十分に楽しめ、魅力を満喫できていれば幸いです。

また、参加者同士での交流も盛んに行われており、今回のイベントも日本人同士で親睦を深めるきっかけ作りに貢献できたのではないかと思います。


2023年のイベントはこれで最後となります。次回の日本人会主催のイベントは次年度の執行役員によって開催されますので、乞うご期待!





閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page